Blog

預かりBOXについて

寄居地区初!預かりBOX

寄居地区初!忙しいあなたにぴったりの、便利な預かりBOXサービス(会員制)をご用意しています。
クリーニング品を出したら店頭カウンターで引き取るだけ。 「残業しても帰宅後にクリーニングを出せる」「夜11時まで出せるので、出し忘れたときも安心」「週末や混雑時もさっと預けて出かけられる」「子どもの送迎やスーパーに行くついでに出せる」と大変ご好評です。ぜひご活用ください。

ご利用の流れ

①まずは店頭にて「クリーニング預かりBOX」の会員登録をお願いいたします。登録費300円(税別)と引き換えに、「クリーニング預かりBOX」専用バッグとセキュリティカードをお渡しいたします。
※エコバック会員への入会とは別にご登録が必要です。

②クリーニング品はセキュリティカード付き専用バッグに入れてください。クリーニング品の量は、必ずファスナーが閉まる程度でお願いします。ご要望はバッグ内のポケットの専用用紙にて承ります。

③セキュリティカードを使用しBOXを開けて、専用バッグを投入してください。その際、仕上がり日を必ずご確認ください。確認事項が生じた場合はご連絡いたします。

④仕上がり日時以降に、ラブリーチェーン営業時間内にお引き取りご来店をお願いいたします。

その他注意点など

●「クリーニング預かりBOX」の会員様に有効期限はございません。
●セキュリティカードや専用バッグを紛失された場合は、再発行手数料等が発生します(税別300円)。
●「クリーニング預かりBOX」の会員様のみ専用バッグを追加購入可能です(税別300円)。
to top