Blog

旧シミ抜きブログアーカイブ公開

ラブリーチェーンブログ管理者の讃岐です。

1月31日をもちまして、ラブリーチェーンの旧ホームページを閉鎖しました。いずれ閉鎖するつもりだったんですけど、2年間の有料ドメイン料金支払(自動引き落とし)が近づいており、『あっ、止めなきゃ!』と半ば発作的に(笑)

コロナにより年末年始の予定が全て吹っ飛ぶ中、せめて在宅で楽しめるようにamazonプライムビデオの1か月間無料をお試ししたら案の定止めるのを忘れて課金が始まってしまった間抜けな筆者にとっては、課金前ギリギリのところまで引っ張って止めるというのは至難の業なので…(^^;)

でも、旧ホームページブログには公開記事が70もありまして、そのほとんどがしみ抜き事例の記事。閉鎖してしまうにはとても勿体ない財産です。シミで困っている方が検索して弊社の存在に気が付いてくれるかもしれないし…

そこで、アーカイブとして少しずつこの新ブログにコピー&ペーストで旧ブログの記事を少しずつアップして行こうと思います。

ちな、古いブログの編集画面はこんな感じ


残念ながら旧ホームページブログのコンテンツ全体を丸ごとお引越しができないので、暇を見てはチマチマ移植を進めていこうと思います。

ラーメンブログも始めたし、現しみ抜きブログも含めてバンバン更新するぞーっ!

to top