Blog

川崎市麻生区【北海道らぁめん伝丸】

取り締まられ役社長のラーメンブログ、本日はとある用事で実家に帰省中。父親と二人でラーメンランチと相成りました。最寄り駅が小田急線の新百合ヶ丘駅、【北海道らぁめん伝丸】です。

北海道と言うだけあって味噌ラーメンにこだわりがある様子。白味噌ラーメンと赤味噌ラーメンがあります。

頼んだのは白味噌ラーメン。甘みとコクがありまろやかな白味噌。うんまーい!やっぱ味噌ラーメンは反則(^_^;) 出汁云々よりとにかく味噌が主役!優しい系の味なので、おろしニンニクを乗せてワイルドに味変しても味噌の旨味がニンニクの尖った部分を包んでくれそう。

父ちゃんごっつぁんでした!

to top