Blog

スラックスに印鑑のシミと原因不明のシミ

ラブリーチェーンしみ抜きブログへようこそ!

月末に撮り溜めたしみ抜きビフォーアフターの詳細内容を忘れてしまい焦っている担当者・讃岐です。やっぱり撮ったらすぐにブログ化しないとだめですね(^_^;)

今日はそんな月末にしみ抜きした『印鑑のシミと原因不明のシミ』

まずコチラが印鑑。お花の絵に見えるのはワタシだけ?朱肉よりも赤みが強く見えるのでシャチハタ印の類でしょうか?

コチラが原因不明のシミ。太さが変化しているからペンではなさそうだし色も明るい…正直なんのシミか全く見当が付きません。

とにかく何のシミかわからない時は油性処理から。

すると思いの外あっさりシミが抜けました。

シミは時間が経つと取れづらくなるもの。シミがついたらお早めに信頼できるクリーニング店へ!

to top