Blog

この頃インクのしみ抜きご依頼が増えてます

はい、毎度当ブログをお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

最近インク関連のしみ抜きが増えて来たことを実感しているしみ抜き担当・讃岐です。

さて、今回のインクはワイシャツに付いたボールペンインク。

胸ポケットあたりはノック式ボールペンのペン先しまい忘れなどでインク溜まりを作ってしまいやすいです。

これ、素人がイジると大惨事になることも(´・ω・`)

ほら、こんなふうに

ま、一般の方にはなかなか手に入らない【試薬】を塗ったので、ご家庭でベンジンやホームセンターに売ってるしみ抜き剤で処理してもここまでは滲まないと思いますが、とにかくこの滲みを除去するのがご家庭では大変だと思います。あんな小さなポッチでも、かなりのインクを含んでいますので。

プロの道具と技があればキレイに出来ます。

シミでお困りの際はプロにお任せください

to top