Blog

2021年11月14日に当ブログで紹介した【みやご食堂】さんがTVで紹介されました!

ラブリーチェーンラーメンブログへようこそ!今日は自分の食レポではなく号外。

昨年11月14日にご紹介したみやご食堂さんが、TBS系2月15日放送の【マツコの知らない世界】で紹介されました。

自宅のTV画面をそのまま撮ったので斜めなのはゴメンナサイ(^_^;)

お題は【群馬ラーメンの世界】。残念ながらみやご食堂さんのラーメンはスタジオ登場とはならず、VTR紹介だけでしたが。

ある程度は自分も知っていましたが、実は群馬にご当地ラーメンの大勢力はありません。あえていうとみやご食堂さんが属する【藤岡ラーメン】があるくらい。

番組内でもプレゼンターの方が『他所の美味しいラーメンをオマージュしている』と仰っていました。

紹介されたお店、暫くは大混雑するんだろうなぁ。

マツコの知らない世界次回放送まではTVerの見逃し配信で見られるようです。ご興味のある方はぜひどうぞ!

https://tver.jp/corner/f0098086

to top