Blog

お久しぶりです。しみ抜きブログ再開!?ベージュのジャケットにベージュ色のシミ

えとえと、とんでもなく前回投稿との間が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)

実はGW中にスマホを落として画面が点かなくなってしまい、新しい端末を購入して環境を復旧させていました。しかし残念ながらドラクエウォークはバックアップ用のアカウントを作っていなかった為諦めモード…。1年半もやっていたのでショックだけど、ドラクエウォークから卒業する決心がつきました。

しかし旧スマホで撮り溜めた未掲載写真も皆Googleフォトの方から拾いださなくちゃならなくなったので、しみ抜き事例写真のストックが掃けるまではひと手間かかるようになってしまいました。

で、ようやっと今日のシミ抜き事例。

地色とシミの色が同系色なので目立たないと言えば目立たないのですが、シミは酸化が進むと段々色が濃くなり落ちづらいシミになるため、地色を壊す位の強い処理が必要になることも。早めの手当が正解です。

目を凝らせばなんとなく薄ぼんやり残っていますが、パッと見では分からないレベルに。

ラブリーチェーンは埼玉県小川町に本店を置くクリーニングチェーンで、秩父市・寄居町・深谷市・熊谷市・滑川町・東松山市・毛呂山町に店舗がございます。シミでお困りの際はラブリーチェーン各店までご相談ください。

to top